男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

3回目のデート後にLINEがそっけない女性は脈なし?冷たい態度の理由を徹底解説!

3回目のデート後にそっけない女性は脈なしか不安な男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3回目のデート後にLINEがそっけない女性は、脈なしとは限りません

男性の気を引くためにわざとそっけない冷たい態度をとる女性もいるからです。

ただ3回目デート後にそっけない女性は、脈なしの場合もあります。

>>2回目のデート後にそっけない態度は脈なしか男性や女性の心理

そこでこの記事では、3回目デート後にそっけない女性の心理をご紹介。

合わせて3回目のデート後にそっけない女性の脈なし脈ありの見分け方もお伝えします。

「いい感じだったのにそっけないのはなぜ?」と思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

3回目のデート後に女性がそっけない理由

3回目のデート後に女性からのLINEがそっけない理由は、大きく2つに分けられます。

3回目デート後にそっけない女性心理
  • なんか違うと思ったのでフェードアウトしたい
  • 男性の気を引きたい

>>3回目のデート後にLINEがそっけない男性は脈なしか連絡が冷たい理由

なんか違うと思ったのでフェードアウトしたい

一つ目の理由は、なんか違うと思ったのでフェードアウトしたいからです。

3回目のデートがつまらない・盛り上がらないと気持ちが冷めてしまい、見切りをつける女性もいます。

>>マッチングアプリで3回目のデート後にフェードアウトする2つの理由

デート後に女性からのLINEがそっけないときで、脈なしのときです。

男性の気を引きたい

もう一つの理由は、男性の気を引きたいからです。

気持ちが冷めた訳ではないのに、冷たい態度をとる女性もいます。

LINEがそっけないのは、男性への好意の裏返し。

デート後に女性からのLINEがそっけないときでも、脈なしではないときです。

3回目のデート後にそっけない女性の脈なし脈ありの見分け方

3回目のデート後に女性からのLINEがそっけないとき、脈なし脈ありの見分け方をご紹介します。

LINE続く・来ないで途絶える

3回目のデート後に女性からの連絡やLINEがそっけない時は、LINEが続くかで脈なし脈ありを見分けます。

LINEがそっけない女性が脈なしのときは、LINEが続きません。

連絡が途絶えて、音信不通になります。

反対に、LINEが続くときは脈なしではありません。

3回目のデート後にそっけない女性が脈なしかどうか確かめたい方は、LINEが続くかをひとつの指標にしてみて下さい!

次の約束なし・あり

LINEが続くか以外では、次の約束なしかありかで脈なし脈ありを見分けれます。

そっけない態度の女性が脈なしのときは、次の約束なしです。

4回目のデートに誘ってもOKしてもらえず、お断りされます。

反対に、次の約束ができるときは脈なしではありません。

3回目のデート後にそっけない女性が脈なしかどうか確かめたい方は、次の約束をしてみるのもひとつの方法です!

3回目のデート後にそっけない女性の脈なしサイン

3回目のデート後にそっけない女性の脈なしサインを5つご紹介します。

デート後の女性の脈なしサイン
  • デート後のお礼メールや連絡なし
  • LINEや連絡減る
  • LINEがこないまま連絡途絶える
  • 音信不通になる
  • 次の約束なし

デート後のお礼メールや連絡なし

1つ目は、デート後のお礼メールや連絡なしのときです。

もう会う気がないので、お礼の連絡をしなくてもいいかと思ってお礼の連絡をしない女性もいます。

3回目デート後にそっけない女性からデート後のお礼メールや連絡なしなのなのは、脈なしサインのひとつです。

>>3回目のデート後に連絡なしの男性は脈なしか心理を徹底解説

>>3回目のデート後に連絡なしの女性は脈なしかLINEが来ない理由

LINEや連絡が減る

2つ目は、女性からの連絡やLINEが減るときです。

デート後に男性への関心がなくなると、急に態度が変わる女性もいます。

3回目デート後にそっけない女性とのLINEや連絡の頻度が、デート前と比べて減るときは脈なしです。

>>3回目デート後に連絡減る男性は脈なしかLINE頻度が減った理由

>>3回目デート後に連絡減る女性は脈なしかLINEの頻度が減ったか心理

連絡途絶える

3つ目は、連絡が途絶えるときです。

連絡するのがめんどくさくなると、3回目デートしていても連絡しなくなる女性もいます。

3回目デート後にそっけない女性と連絡が途絶えるときは脈なしです。

>>3回目のデート後連絡が途絶える男性は脈なし?LINEが来ない理由とは

音信不通になる

4つ目は、音信不通になるときです。

男性があまりにもしつこいと、もうLINEして欲しくないと思ってブロックする女性もいます。

3回目デート後にそっけない女性と音信不通になるときは、脈なしです。

次の約束なし

5つ目は、次の約束なしのときです。

男性に変な期待を持たせないために、デート後に次の約束に触れない女性もいます。

また穏便にフェードアウトしたい女性は、LINEを続けつつも次の約束はしません。

3回目デート後にそっけない女性は次の約束の話題に触れないときは、脈なしです。

3回目のデート後にそっけない女性の脈ありサイン

3回目のデート後にそっけない女性の脈ありサインを3つご紹介します。

デート後の女性の脈なしサイン
  • 楽しかったとお礼メールが来る
  • LINE続く
  • 4回目のデートがOK

楽しかったとお礼メールが来る

1つ目は、デート後に楽しかったとお礼メールが来るときです。

デート後にそっけない態度でも、お礼メールが来るときは脈なしではありません。

ただ社交辞令の場合のあるので要注意。

そっけないけどLINEが続く、次の約束がOKかどうかで脈ありかどうか総合的に判断して下さい!

毎日LINEが続く

2つ目は、女性と毎日LINEが続くときです。

本心とは反対のそっけない態度をとってはいますが、女性の連絡したい気持ちがあらわれています。

3回目デート後にそっけない女性と、毎日LINEが続くときは脈ありです。

4回目のデートがOK

3つ目は、4回目のデートがOKのときです。

女性もあなたと会いたいと思っているので、4回目のデートにつながります。

3回目デート後にそっけない女性に4回目のデートをお断りされないときは脈ありです。

3回目デート後にそっけない女性への対処法

3回目デート後に女性がそっけない時は、相手の女性を追いかけないのが大切。

女性は脈なしの男性から追いかけられると、完全に気持ちが冷めてしまいます。

3回目デート後にそっけないときは、サッと引いてみて下さい!

具体的には以下の3つが効果的です。

そっけない女性への対処法
  • 女性の連絡やLINE頻度に合わせる
  • 連絡やLINEの頻度を落とす
  • 時間を空けて連絡やLINEをする

女性の連絡やLINE頻度に合わせる

1つ目は、女性の連絡やLINE頻度に合わせることです。

女性の連絡やLINE頻度に合わせると、女性は連絡やLINEを負担に感じなくなります。

実際女性の連絡頻度に合わせてLINEをしたら、LINEが続いて次の約束ができた例もあります。

3回目デート後に女性がそっけないときは、相手のLINE頻度に合わせて連絡をしてみて下さい!

連絡やLINEの頻度を落とす

2つ目は、連絡やLINEの頻度を落とすことです。

急に男性からの連絡やLINEの頻度減ると、相手の女性は理由が気になります

実際に男性から連絡の頻度を落として、女性からの反応が良くなった例もあります。

ただ逆に気持ちが冷める女性もいるので要注意です。

時間を空けて連絡やLINEをする

3つ目は、時間を空けて連絡やLINEをすることです。

時間が経てば、女性の気持ちも変わります。

実際に時間を空けて男性からLINEしたら、女性とご飯へ行くことになった例もあります。

3回目デート後にそっけない態度をとられると、焦る気持ちもすごい分かります。

ただ焦ると上手くいかないことが多くないですか?

3回目デート後の女性のそっけないLINEに焦らず、時間を空けてから連絡してみて下さい!

3回目のデート後にそっけない女性は脈なしとは限らない

3回目のデート後にLINEがそっけない女性は脈なしとは限りません

好意がある男性にわざとそっけない態度をとる女性もいます。

ただ会った後にそっけない女性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後にそっけない女性の脈なし脈ありは、「LINEが続くかどうか」「次の約束なしかどうか」で判断してみて下さい!

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開