女性向けマッチングアプリの実際

3回目デート後に連絡減る男性は脈なし?心理やLINE頻度が減った理由を解説!

3回目デート後に連絡減る男性は脈なしか男性心理が気になる女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
この記事の結論
  • 3回目デート後に連絡減る男性は脈なしとは限らない
  • 安心すると連絡減る男性もいる
  • 会った後に連絡減る男性が脈なし確かめるには女性からデートに誘う

「3回目デート後に連絡減る男性は脈なし?」

デート後に男性からの連絡やLINEが来ないと不安になる気持ち、すごい分かります。

>>マッチングアプリの2回目デート後に連絡減る男性の心理をご紹介

そこでこの記事では、3回目デート後に連絡減る男性の心理をご紹介。

合わせて会った後に連絡減る男性は脈なしかどうか確かめる方法もお伝えします。

「3回目のデート後の男性心理が知りたい!」方は、ぜひ記事の内容をチェックして下さい!

3回目デート後に連絡減る男性の心理や理由

3回目のデート後に連絡減る男性の心理や理由は、大きく2つに分けられます。

デート後に連絡減る理由
  • 安心すると連絡減るタイプの男性
  • なんか違うと思ったのでフェードアウトしたい

>>3回目のデート後に連絡減る女性は脈なしか徹底解説

>>2回目のデート後に連絡減る女性は脈なしかLINE頻度が減った理由を解説

安心すると連絡減るタイプの男性

1つ目の理由は、安心すると連絡減るタイプの男性だからです。

女性から連絡が来てもすぐ返信しなくても大丈夫だろうと思い、連絡を後回しにする男性もいます。

3回目デート後に男性からの連絡が減ったときでも、脈なしではないときです。

なんか違うと思ったのでフェードアウトしたい

もう一つの理由は、なんか違うと思ったのでフェードアウトしたいからです。

3回目のデートがつまらない・盛り上がらないと気持ちが冷めてしまい、見切りをつける男性もいます。

>>マッチングアプリで3回目のデート後にフェードアウトする2つの理由

デート後に男性からの連絡が減ったのが、脈なしのときです。

3回目デート後に連絡減る男性が脈なしかどうか確かめる方法

3回目デート後に男性からの連絡が減るとき、脈なしかどうか確かめる方法をご紹介します。

4回目デートに女性から誘う

3回目デート後に男性からの連絡やLINEが減った時は、4回目のデートに女性から誘うのがおすすめです。

4回目デートがOKなら脈あり

忙しいなどの理由で4回目デートを断られたら脈なしです。

3回目のデート後に連絡減る男性が脈なしかどうか確かめたい方は、ぜひ4回目デートに女性から誘ってみて下さい。

男性が4回目デートにお断りするかどうかで、脈なしか脈ありか確かめられます!

3回目デート後にLINEが減る男性の脈なしサイン

3回目デート後にLINEが減る男性の脈なしサインを5つご紹介します。

デート後の男性の脈なしサイン
  • 連絡やLINEがそっけない
  • 既読無視・スルーでLINE返さない
  • 未読無視のまま連絡なしになる
  • 連絡途絶える
  • 音信不通になる

>>マッチングアプリで誘ったら無視・返信こない理由と対処法

連絡やLINEがそっけない

1つ目は、男性からの連絡やLINEがそっけないときです。

デート後に気持ちが冷めると、急に態度が変わる男性もいます。

3回目デート後に、デート前と比べて男性の態度がそっけないときは脈なしです。

>>3回目のデート後にLINEがそっけない男性は脈なしか連絡が冷たい心理

>>3回目のデート後にLINEがそっけない女性は脈なしか冷たい態度の理由

既読無視・スルーでLINE返さない

2つ目は、既読無視・スルーでLINEを返さないときです。

デートした女性に関心がなくなると、連絡やLINEをしなくなる男性もいます。

3回目デート後に連絡減る男性が既読無視・スルーでLINEを返さないときは、脈なしです。

未読無視のまま連絡なしになる

3つ目は、未読無視のまま連絡なしになるときです。

連絡しなくてもいいかと思って、3回目デート後でも未読無視する男性もいます。

>>3回目のデート後に未読無視の男性は脈なし?LINEをスルーする心理

3回目デート後に連絡減る男性からの連絡がなしになるときは、脈なしです。

>>3回目のデート後に連絡なしの男性は脈なしか心理を徹底解説

連絡途絶える

4つ目は、連絡が途絶えるときです。

連絡するのがめんどくさくなると、3回目デート後でも連絡しない男性もいます。

3回目デート後に連絡遅い男性と連絡が途絶えるときは脈なしです。

>>3回目のデート後連絡が途絶える男性は脈なし?LINEが来ない理由とは

音信不通になる

5つ目は、音信不通になるときです。

連絡するのもめんどくさいと思い、デート後にブロックする男性もいます。

3回目デート後に連絡遅い男性と音信不通になるときは、脈なしです。

3回目デート後に男性からのLINEが減るときの対処法

3回目デート後に男性からのLINEが減るときは、相手の男性を追いかけないのが大切です。

男性は脈なしの女性から追いかけられると、面倒くさいと感じてしまいブロックしてしまいます。

3回目デート後に連絡減るときは、相手の男性を追いかけずにサッと引くのがポイント。

具体的には以下の3つが効果的です。

連絡減る男性を振り向かせるコツ
  • 男性の連絡やLINE頻度に合わせる
  • 連絡やLINEの頻度を落とす
  • 時間を空けて連絡やLINEをする

男性の連絡やLINE頻度に合わせる

1つ目は、男性の連絡やLINE頻度に合わせることです。

男性の連絡やLINE頻度に合わせると、男性は連絡やLINEを負担に感じなくなります。

実際男性の連絡頻度に合わせてLINEをしたら、LINEが続いて次の約束ができた例もあります。

2回目デート後に連絡減るときは、男性の連絡やLINE頻度に合わせてみて下さい。

連絡やLINEの頻度を落とす

2つ目は、連絡やLINEの頻度を落とすことです。

急に女性からの連絡やLINEの頻度減ると、相手の男性は理由が気になります

実際に女性から連絡の頻度を落として、男性からの反応が良くなった例もあります。

ただ逆に気持ちが冷める男性もいるので要注意です。

時間を空けて連絡やLINEをする

3つ目は、時間を空けて連絡やLINEをすることです。

時間が経てば、男性の気持ちも変わります。

実際に時間を空けて女性からLINEしたら、「ちょうど気になっていた」と男性から好意を伝えられる例もあります。

3回目デート後に連絡減ると、焦る気持ちもすごい分かります。

ただ焦ると上手くいかないことが多くないですか?

3回目デート後に減っても焦らず、時間を空けて連絡してみて下さい!

3回目デート後に連絡減る男性は脈なしとは限らない

3回目デート後に連絡減る男性は脈なしとは限りません

安心すると連絡減る男性もいます。

ただ連絡減る男性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後に連絡減る男性が脈なしかどうかは、「男性の連絡やLINEがそっけないか」「女性からデートに誘うとお断りされたか」で判断してみて下さい!

>>マッチングアプリで会う約束後に連絡減る男は脈なし?7つの男性心理をご紹介

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開