女性向けマッチングアプリの実際

3回目のデート後に未読無視の男性は脈なし?LINEをスルーする心理を解説!

3回目のデート後にLINEを未読無視する男性は脈なしか気になる女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
この記事の結論
  • 3回目のデート後に未読無視する男性は脈なしとは限らない
  • 3回会って付き合えないので返信がめんどくさくなる男性もいる
  • 会った後に未読無視する男性からLINEが来ないままかどうかで脈なしを見分ける

「いい感じだったのに、3回目のデート後に急に未読無視する男性は脈なし?」

「4回目の予定決めてる途中で未読無視する男の心理は?」

デート後に男性がLINEを未読無視すると不安になる気持ち、すごい分かります。

そこでこの記事では、3回目デート後に未読無視する男性の心理をご紹介。

合わせて会った後に未読スルーする男性は脈なしか見分ける方法もお伝えします。

「3回目のデート後に未読無視する男性の心理が知りたい!」方は、ぜひ記事の内容をチェックして下さい!

3回目のデート後に未読無視の男性心理

3回目のデート後に未読無視する男性の心理は、大きく2つに分けられます。

3回目デート後に未読無視の男性心理
  • なんか違うと思ったのでフェードアウトしたい
  • 気持ちの余裕がないので返信がめんどくさい

なんか違うと思ったのでフェードアウトしたい

一つ目の理由は、なんか違うと思ったのでフェードアウトしたいからです。

3回目のデートがつまらない・盛り上がらないと気持ちが冷めてしまい、見切りをつける男性もいます。

>>マッチングアプリで3回目のデート後にフェードアウトする2つの理由

デート後に男性が急にLINEを未読無視するのが、脈なしのときです。

気持ちの余裕がないので返信がめんどくさい

もう一つの理由は、気持ちの余裕がないので返信がめんどくさいからです。

3回会って付き合えないなど女性と思うように進展しないと、返信をめんどうに感じる男性もいます。

自分の思うようにいかないので、投げやりになっている側面も。

デート後に男性が未読無視をしても、脈なしではないときです。

3回目のデート後に未読無視の男性が脈なしかどうか確かめる方法

3回目のデート後にLINEを未読無視する男性が脈なしかどうか確かめる方法をご紹介します。

LINE来ないままかどうかで確かめる

3回目のデート後に男性が未読無視する時は、LINEが来ないままかどうかで脈なしか確かめます。

LINEを未読無視する男性が脈なしのときは、LINEが来ないままです。

連絡が途切れたまま、音信不通になります。

反対に、LINEが来るときは脈なしではありません。

3回目のデート後に未読無視の男性が脈なしかどうか確かめたい方は、LINEが来ないままかどうかをひとつの指標にしてみて下さい!

3回目のデート後に未読無視する男性への対処法

最後に3回目のデート後に未読無視する男性への対処法をご紹介します。

期間を空けてメッセージ・LINEを送る

デート後にLINEを未読無視する男性には、期間を空けてメッセージ・LINEを送ります。

期間を空けると、連絡が途切れた時と相手の気持ちが変わっているからです。

メッセージ・LINEを送るときは、軽い気持ちで送るのがポイント。

メッセージの内容を色々考えても、返信するかどうかは相手の気持ち次第です。

あれこれ考えてメッセージ・LINEを送っても、返ってこないときは返ってきません。

メッセージ・LINEの例文

最近インスタで話題のお店に行ってみたらめちゃくちゃ良かったんだけど、このお店知ってる?

例文のように相手が返信しやすいような疑問文で、メッセージ・LINEを送ってみて下さい!

3回目のデート後の連絡やLINEの知恵袋

3回目のデート後の連絡やLINEでよくある疑問をまとめました。

「デート後のLINEがなんか違う…」と感じている方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

3回目のデート後に連絡なしの男性や女性は脈なし?

3回目のデート後に連絡なしの男性や女性は、脈なしとは限りません

デート後の連絡やLINEは相手からして欲しいと思っている方もいるからです。

もちろんデート後に男性や女性からの連絡なしで、脈なしのときもあります。

デート後に連絡なしのときは、自分からLINEをすることで脈なしかどうか確かめてみて下さい!

3回目デート後に連絡減る男性や女性は脈なし?

3回目デート後に連絡減る男性や女性は、脈なしとは限りません

デート後に仕事などが忙しくなって、LINEが後回しになる男性や女性もいます。

>>マッチングアプリで会う約束後に連絡減る男は脈なし?7つの男性心理をご紹介

ただ2回目デート後に連絡減る男性や女性が、脈なしの場合もあります。

3回目のデート後に連絡減るときは、デート前後でのLINEや連絡の内容を比較ししてみましょう。

相手からのLINEの内容がそっけない感じになっていないかどうかで、脈なしか見分けて下さい!

3 回目のデート後にそっけない男性や女性は脈なし?

3回目のデート後にLINEがそっけない男性や女性は脈なしとは限りません

好意がある相手にそっけない態度をとる男性や女性もいます。

ただ会った後にそっけない男性や女性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後にそっけない相手が脈なしかどうかは、LINEが続くかどうかで判断してみて下さい!

3回目のデート後に連絡途絶える男性は脈なし?

3回目のデート後に連絡途絶える男性は脈なしとは限りません

なんか違うと思ってLINEを続けるか迷っている男性もいます。

ただ会った後に連絡途絶える男性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後に連絡途絶える男性が脈なしかどうかは、LINEの返信があるかどうかで判断してみて下さい!

3回目のデート後に未読無視の男性は脈なしとは限らない

3回目のデート後に未読無視する男性は脈なしとは限りません

3回会って付き合えないので返信がめんどくさくなる男性もいます。

ただ会った後に未読スルーする男性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後に未読無視する男性が脈なしかどうかは、LINEが来ないままかどうかで判断してみて下さい!

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開