彼女の作り方

23歳で恋愛経験なしで誰とも付き合ったことない男に女は引くのか本音を紹介

23歳で誰とも付き合ったことないと女性に引かれるのか気になる男
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
この記事の結論
  • 20代で恋愛経験なしの男の割合は約4割
  • 誰とも付き合ったことない男に引くかは女性次第
  • 23歳で付き合ったことなくても彼女は作れる

「23歳で誰とも付き合ったことない男に女性は引く?」

23歳で一度も付き合ったことないのを不安に思う気持ち、すごい分かります。

>>絶望するほど出会いがない社会人におすすめの出会いの方法

そこでこの記事では、23歳で付き合ったことない男に引くのか女性の本音を徹底調査

誰とも付き合ったことない男を女性がどう思うかを解説しています。

23歳で付き合ったことないのを不安に感じているあなたは、ぜひ記事をチェックしてみて下さい。

>>出会いがないのをなんとかしたい23歳の方におすすめのマッチングアプリ「ペアーズ

Contents

23歳で付き合ったことない男を女性がどう思うか解説

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思う女性23歳で付き合ったことない男に対する女性の本音は主に2つ

  • 付き合ったことないのに引く
  • 付き合ったことなくても魅力的に感じる
それでは女性の本音を詳しく解説していきます。

23歳で付き合ったことないのは引く

22歳で付き合ったことない男に女性が引く理由は、主に3つ。

  • 問題・欠陥があると思ってしまうから
  • 女性との付き合い方が分からないと面倒だから
  • 男性にリードしてもらいたいから

23歳で一度も付き合ったことないと、女性の印象が悪くなることが分かります。

年齢を重ねるほど女性から引かれる可能性が高くなるので、23歳のうちに彼女を作るのがおすすめです。

23歳で付き合ったことなくても魅力的に感じる

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思わない女性女性が23歳で付き合ったことない男性を魅力的に感じる理由は、主に3つです。

  • 過去のことは気にしないから
  • 自分と合えばそれでいいから
  • 自分も恋愛経験が少ないから

別にやばくもないですよ。 私の知り合いの男も40過ぎまで童貞 彼女なしだったけどお見合いして結婚し子供作って今は普通にお父さんやってる。引用:Yahoo!知恵袋

男性が誰とも付き合ったことないのを気にしているほど女性は過去の恋愛経験を気にしていないことが分かります

彼女いない歴=年齢を気にしていない女性には、積極的にアプローチしてみて下さい。

23歳で恋愛経験なし・一度も付き合ったことない男の割合

25歳で付き合ったことない男の後ろ姿20代で恋愛経験なしの一度も付き合ったことない男の割合は、約4割です。

全国20~49歳の未婚男女を対象とした調査で、約4割の20代男性が交際経験なしとの結果が出ています。(リクルートブライダル総研:「恋愛・結婚調査2019」)

あなたと同じように23歳で一度も付き合ったことない男性はいるので、焦らなくても大丈夫です。

23歳で女性と付き合ったことない男性の特徴

23歳で彼女いない=年齢の社会人23歳で女性と付き合ったことない男性の特徴を14つ紹介していきます。

  • 女性の理想が高い
  • 自分に自信がない
  • 女性に話かけるのが怖い
  • 付き合う意味が分からない
  • 性格に問題がある
  • 見た目に清潔感がない
  • 彼女の作り方が分からない
  • やばい焦りを感じている
  • 女性に引かれると思っている
  • コンプレックスがある
  • 恋愛を諦めている
  • 欠陥があると思われると不安に感じている
  • 気持ち悪いと思われると考えている
  • ずっと彼女ができないのが怖い

女性の理想が高い

女性の理想が高いので25歳で付き合ったことない男23歳で付き合ったことない男の1つ目の特徴は、女性の理想が高いこと。

理想の女性と付き合いたい願望が強いため、女性と付き合う機会を逃していることもあります。

23歳で彼女を作るには、タイプではない女性以外は選択肢に入れる。

今まではタイプの女性だけだった選択肢が、タイプの女性+タイプではない女性以外の女性に広がります。

本当に彼女が欲しいときは、狙う女性の選択肢を広げるようにしてみて下さい。

自分に自信がない・劣等感がある

自分に自信がないので23歳で彼女いない=年齢の男性23歳で付き合ったことない男の2つ目の特徴は、自分に自信がないこと。

自分を卑下するなど自信のなさが表れている行動は、女性の印象を悪くします。

自分に自信がなくても、自信があるように振る舞う

最初は背中を丸めずに胸をはる姿勢を意識するのがおすすめ。

姿勢を変えるだけで自然と気持ちが前向きになります!

女性に話かけるのが怖い

女性とうまく話せないので23歳で彼女いない=年齢の社会人23歳で付き合ったことない男の3つ目の特徴は、女性に話かけるのが怖いこと。

女性と話すのが怖いので、女性との関係作りがうまくできません。

23歳彼女いない歴年齢です。 学生時代、マジでモテませんでした。 小学時代、女性から苛められており、それ以降、女性が恐怖でしかありませんでした引用:Yahoo!知恵袋

女性と話せるようになりたいあなたは、まず話しかけやすい女性に挨拶から始めるのがおすすめ。

女性と話すハードルを限りなく低くして、あなたが「これなら女性と話せる!」と思うことから始めてみましょう!

付き合う意味が分からない

23歳で付き合ったことない男性の4つ目の特徴は、付き合う意味が分からないこと。

23歳で付き合ったこと無いってやばいですか?男です結婚願望がないので、付き合う意味を見いだせませんのに、周りがうるさいです引用:Yahoo!知恵袋

「一人の方が気楽だから」と女性と付き合う意味が分からないので、彼女いない歴=年齢のままの男性もいます。

自己中心的な性格

女性を大切にできないので23歳で彼女いない=年齢の社会人23歳で付き合ったことない男の5つ目の特徴は、自己中心的な性格。

女性を気遣って行動することができないので、女性からの印象が悪くなってしまいます。

女性に信用してもらうためには、口ではなく行動で示す

まずはレディファーストを意識して行動していきましょう。

見た目に清潔感がない

清潔感がないので23歳で彼女いない=年齢の社会人23歳で付き合ったことない男の6つ目の特徴は、見た目の清潔感がないこと。

清潔感がないと、女性からの印象は悪くなります。

清潔感がない男性の特徴は主に3つ。

  • 服装がヨレヨレでしわしわ
  • 髪型がボサボサで乱れている
  • 肌荒れがひどい

他にも清潔感のなさについて挙げればキリがありません。

まずは服装・髪型・お肌をキレイに整えることから始めてみましょう。

彼女の作り方がまったくわからない

恋愛の進め方が分からないので23歳で彼女いない=年齢の社会人23歳で付き合ったことない男性の7つ目の特徴は、彼女の作り方がまったくわからないこと。

23歳で付き合った事ないですがどうしたら女性と付き合えますか?引用:Yahoo!知恵袋

彼女の作り方がわからないので、彼女が欲しくても行動に移せない男性もいます。

付き合ったことないのをやばいと焦りを感じる

23歳で付き合ったことない男性の特徴は、付き合ったことないのをやばいと焦りを感じていること。

23歳で付き合ったことが無いって、やばいですか?引用:Yahoo!知恵袋

23歳の彼女いない歴=年齢です。もちろん、童貞です。 最近、さすがに彼女ができた事がない事に焦りが出てきているのですが、どうやって彼女を作ればいいのかがわかりません。 自分は、インドアで友達も少ないです。引用:Yahoo!知恵袋

焦りは自信のない行動につながり、女性の印象も悪くなります。

付き合ったことないのを焦って行動すると、余計に恋愛が進まない悪循環にハマってしまうので要注意です。

誰とも付き合ったことないのを引かれると思っている

誰とも付き合ったことないのを引かれると思っている23歳で彼女いない歴=年齢の男性。

23歳です。今まで付き合った人が1人もいないんですが、ひきますか?引用:Yahoo!知恵袋

女性に引かれると思って、恋愛に消極的になってしまっています。

コンプレックスがあって行動にうつせない

コンプレックスがあって行動にうつせないのも23歳で付き合ったことない男性の特徴。

23歳彼女いない歴です。 自分は口元が出っ歯で口ゴボになっててコンプレックスです。顎もあまりないです。そればかり気にして、こんな自分の顔好きになってくれる人いない、と決め付けて行動にもなかなかうつせません。引用:Yahoo!知恵袋

自分のコンプレックスをネガティブに捉えてしまい、行動する勇気が持てずにいます。

恋愛を諦めている

23歳で付き合ったことない男性の中には、恋愛を諦めている人も。

大学4年の23歳彼女いない歴=年齢の男です。この年で彼女いたことないのは人として変だと思われるのが当たり前ですよね? 自分は中学くらいから恋愛を諦めています。引用:Yahoo!知恵袋

23歳まで付き合ったことないため、これから付き合うのも難しいと思い込んでしまっています。

欠陥があると思われると不安に感じている

欠陥があると思われると不安に感じているのも23歳で付き合ったことない男性の特徴。

23歳彼女いない歴=年齢って何らかの欠陥があると思われますよね?ちなみに自分のことです。引用:Yahoo!知恵袋

相手の目が気になってしまい、付き合ったことないのをあれこれマイナスに考えてしまいます。

気持ち悪いと思われると考えている

23歳で付き合ったことない男性の特徴として、気持ち悪いと思われると考えていることも挙げられます。

恐らく、気持ち悪いと思われると考えています。 この歳まで来てこれならきついですよね引用:Yahoo!知恵袋

23歳なら彼女と付き合う経験があって当たり前だと思っているので、どうしても悪い方向に考えてしまいます。

これから先もずっと彼女できないのではないかと怖い

23歳で付き合ったことない男性の中には、これから先もずっと彼女できないことを怖いと思っています。

23歳彼女いない歴=年齢のデートすらしたこともありません。 昔から自分に魅力がなくて諦めてます。 社会に出てから彼女いない歴であるとどうなるのか怖いです。引用:Yahoo!知恵袋

23歳まで彼女ができなかったので、前向きにこれから彼女を作るイメージできません。

23歳で付き合ったことない理由は出会いがないから

出会いがないので23歳で彼女いない=年齢の社会人23歳で誰とも付き合ったことない1番の理由は、あなたと合う女性との出会いがないこと。

23歳で彼女できたこないです。要約目指していた公務員になることが出来ました。しかし、職場は男しかいないです。 出会いもないので困っています。引用:Yahoo!知恵袋

23歳、彼女いない歴年齢です。 学生時代、マジでモテませんでした。 小学時代、女性から苛められており、それ以降、女性が恐怖でしかありませんでした。 社会人である今、“いい女”に出会えないです。引用:Yahoo!知恵袋

23歳で彼女ができたこともなく、友好関係もあまり広くないのですが、彼女ができる可能性って薄いでしょうか? あとこういう人って、どういうところで出会えば良いのでしょうか?引用:Yahoo!知恵袋

彼女が欲しいと思っていても女性との出会いがないので、彼女いない歴=年齢になってしまっています。

彼女が欲しいけど出会いがない!
社会人が出会いを増やす方法とは

23歳で付き合ったことない男性が彼女を作る方法

23歳で彼女いない=年齢の社会人と彼女

23歳で付き合ったことない男性が彼女を作るのは、以下の9ステップです。

  1. 相手と出会う
  2. 出会いの場でやりとりをする
  3. LINE交換する
  4. LINEでやりとりする
  5. 初デートの約束を取り付ける
  6. 何回かデートを繰り返す
  7. 相手からの脈ありサインが見られる
  8. 好きな気持ちを告白する(または告白される)
  9. 相手と付き合う

出会いの場でやりとりをする

異性との出会いがあったら、まず出会いの場でやりとりするのが基本の流れです。

出会いの場でやりとりをして、お互いのことを知っていきます。

例えばマッチングアプリなら、アプリでのメッセージのやりとり。

メッセージのやりとりを重ねるなかでもっと相手のことを知りたいとなれば、LINEなどの連絡先を交換する流れになります。

LINEなど連絡ツールでやりとりする

異性と出会ってLINEなど連絡先を交換したら、次はLINEなどでやりとり。

出会いの場のやりとりで知ることができなかったお互いのプライベートな部分について知るのが目的です。

LINEなどやりとりを重ねて相手と会ってみたいとなれば、初デートの約束を取り付ます

デートを繰り返す

実際にデートしてお互いの気持ちを確認。

お互いにいいなと思えば、何度かデートを繰り返します。

デートを繰り返すのは、お互いの関係を深めていくため。

また何度か会ってみると、お互いの気持ちも確認できます。

好きな気持ちを告白する

そして相手からの脈ありサインが見られたら、告白する流れに。

  • 脈ありサインとは、相手への好意を示す行動のこと。
  • 例えばデート中にボディタッチがあるなど。
脈ありサインがあれば、相手もあなたに好意があります!

 

好きな気持ちを相手に告白してOKをもらえれば、付き合うことになります。

彼女の作り方がまったくわからない男性におすすめのマッチングアプリ

23歳まで誰とも付き合ったことがないので彼女の作り方がまったくわからない男性には、マッチングアプリがおすすめ。

マッチングアプリには彼氏が欲しい女性が登録しているので、恋愛に発展しやすいからです。

マッチングアプリには悪徳ユーザーも潜んでいる

マッチングアプリを使うときは悪徳ユーザーの見分け方を知っておきましょう。

上手に使えばあなたに合う女性と出会えるマッチングアプリ。

マッチングアプリでイチャイチャできる可愛い彼女をゲットして下さい!

23歳で付き合ったことない男性・女性の知恵袋

23歳で付き合ったことない男女が気になることについてまとめました。

「誰とも付き合ったことないのをなんとかしたい」あなたは、ぜひ参考にしてみて下さい。

23歳で付き合ったことない男はやばい?

23歳で付き合ったことない男性をやばいと思うかどうかは相手の女性によります

「やばくない」と思う女性もいれば、「やばい」と思う女性がいるのが実際です。

意外といます!だからやばくない(*´ω`*)引用:Yahoo!知恵袋

「23歳で付き合ったことないのはやばい」と恋愛経験だけで判断する女性は相手にしなければ大丈夫です。

恋愛経験ではなく、ちきんとあなたのことを見てくれる女性を探しましょう!

23歳で彼氏いたことない女性はやばい?引く?

23歳で彼氏いたことない女性をやばいと引くかは、相手によります。

「やばい」と思う人もいれば、「普通」と思う人もいるのが実際です。

まったくひきませんよ。
普通では??
30代でも交際経験のない人はいますし。
これからですよ。
あせって変な男と付き合わないように。
引用:Yahoo!知恵袋

彼氏いたことない女性に対する考え方は人それぞれ。

ただ本人はやばいと焦る気持ちなのはすごい分かります。

まずは「タイプじゃない人も恋愛対象にいれる」「婚活・マッチングアプリに登録する」など今までと違った行動を起こしてみて下さい!

25歳で付き合ったことない男は女性に引かれる?

25歳で付き合ったことない男が女性に引かれるかは相手によります

「25歳で付き合ったことない男に引く」女性もいれば、「25歳で付き合ったことない男に引かない」女性がいるのが実際です。

キモイとは思いませんよ!!

早く素敵なご縁があるといいな!とは思いますが!引用:Yahoo!知恵袋

女性が付き合ったことないのをどう思うか気になる気持ち、とても良く分かります。

ただ気にし過ぎてしまうと悪循環です。

中には30代になって彼女いない歴=年齢を卒業する男性もいるので、23歳で手遅れなんてことはありません。

35歳恋活中の男です。私も去年生まれて初めての彼女ができましたが ある理由ですぐに別れてしまいました。なので今もコンプレックスはあるし、 若いうちに当たり前の幸せを経験できなかったことが今はすごく悔しいです。引用:Yahoo!知恵袋

23歳ならまだまだ彼女ができる機会はあります!

付き合ったことない30代の男性の割合は?

付き合ったことない30代の男性の割合は、約31%。(リクルートブライダル総研:「恋愛・結婚調査2019」)

20代の付き合ったことない男性の割合は約40%だったので、20代のうちに約1割の男性は恋愛経験なしを卒業するのが分かります。

23歳で付き合ったことなくても彼女を諦める必要はないです。

一度も付き合ったことない男の40代の割合は?

一度も付き合ったことない40代の男性の割合は、約25%。(リクルートブライダル総研:「恋愛・結婚調査2019」)

20代の付き合ったことない男性の割合と比較すると、約15%少ない数字です。

23歳で付き合ったことなくても、まだまだ焦る必要はないのが分かります。

23歳で付き合ったことない男でも彼女は作れる

23歳で彼女いない=年齢の社会人と抱き合う彼女23歳で付き合ったことない男をどう思うかは相手の女性次第

付き合ったことないのを気にせず、あなた自身のことをちゃんと見てくれる女性もいるので安心して下さい。

また23歳で付き合ったことないのは、あなたに合う女性との出会いがなかっただけ

出会いの場に参加しつつ、自分磨きをすれば彼女は作れます。

まずは出会いの場に参加することから始めてみましょう!
ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開