出会いがない女性の出会い方

彼氏欲しい社会人向け「田舎で出会いない・つまらない」を解決する6つの方法

マッチングアプリで告白を保留されたあとに付き合った男性と女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「彼氏欲しい」けど社会人で時間も出会いもない。
しかも田舎だから余計に「出会いない!」って叫びたくなる。とってもよく分かります。

田舎は本当に出会いないのでしょうか。大丈夫です、実は出会い方を知らないだけ。

田舎でもあなたに合った素敵な男性と出会える6つの方法を教えます。
あなたの状態に合わせて使い分けてみると1年もしない内に「彼氏欲しい」なんて言っていたのが嘘みたいに感じますよ。

実はあなたの彼氏様、未来の旦那様候補はあなたと出会えるのを待っています。

それでは6つの方法を細かくお伝えしますね。

田舎で理想の男性と出会える確率を高くする

マッチングアプリのデート前日に連絡なしなので確認をする男性

理想の男性を「彼氏にしたい」のはあなたの望むところ。
安心してください、素敵な彼氏は田舎に住んでいてもできます。

まず大切なのは「確率をあげる」ことです。
当たり前だけど、とても大切なので少しだけ聞いて下さいね。

田舎にいるのに「出会い方にこだわってはダメ!」なんです。
意外と多いのが「突然ばったり運命的!」を想像してしまうこと。
勿体ないです!

あなたの魅力に気付いてくれる男性の数を増やす方が大事なんです。
あなたの笑顔にキュンって惚れてくれる男性が必ずいます。
あとは見つけて出会うだけ。

理想の彼氏をつくるのに必要なことって実は「出会う数を増やす」だけなんですね。
でも「出会えない」って悩みがある。
次は早速その解決にいきます。

ここで「それ知ってる」なんて思わないで下さい。
よく読むと思っていた方法との違いに気付けます。

出会いがない社会人が出会う方法
マッチングアプリ以外の出会い方は?

出会いないときに色々な出会い方を試す注意点とは

出会いないのに不安を感じる女性出会いないときに色々な出会い方を試すことに不安を感じることもあります。

今まで経験したことないことに不安を感じるのは当たり前。

ここでは色々な出会い方を試すときの注意点についてお伝えします。

焦らないこと

出会いないときに色々な出会い方を試す注意点は、無理をしないこと。

色々な出会い方を試してみて、自分に合わない出会い方にこだわることはありません。

先ほどもお伝えしたように大切なのは、あなたが一緒にいてホッとする男性と巡り合うこと。

出ないないのに疲れた・辛いとならないように、あなたができる範囲で行動してみて下さいね。

田舎で出会いないのでつまらないときにおすすめの出会い方とは

出会いないのでつまらない社会人の女におすすめのマッチングアプリ田舎で出会いないのでつまらないと感じているあなたにおすすめの出会い方があります。

田舎で出会いないときのおすすめの出会い方はマッチングアプリ。

圧倒的な会員数で日本全国どのエリアでも必ず利用している男性がいるからです。

アプリ名会員数
ペアーズ1000万
タップル500万
Omiai400万
with320万
イブイブ200万

ペアーズだけで累計1000万人が利用しており、マッチングアプリでは会員が全くいない地方はありません。

マッチングアプリは、田舎でもあなたが付き合いたいと思える男性と出会える方法です。

田舎で出会いないのでつまらないときにおすすめのマッチングアプリとは

みんなが使っているマッチングアプリを使う女性田舎で出会いないときにおすすめのマッチングアプリ。

ただマッチングアプリをおすすめされても、新しい出会い方と試す前にマッチングアプリとは何か詳しく知っておきたいですよね

そこでマッチングアプリとは何か詳しくお伝えします。

出会いを求める男女を結びつけるアプリ

マッチングアプリを使う女性マッチングアプリとは、出会いを求める男女を結びつけるアプリのことです。

出会いが欲しい男女がアプリ上でお互いのプロフィールを確認。

お互いにいいなと思えばマッチングします。

マッチングした後は、アプリ上でメッセージのやりとり。

メッセージのやりとりでお互いの仲が深まれば、実際に会う流れになります。

【マッチングアプリの感想】
アラサー女が会ってみた体験談のブログ

出会いの機会を増やせるメリットがある

マッチングアプリを使うのが後ろめたいと思う女性マッチングアプリの大きなメリットは、出会いの機会を増せることです。

多くの登録ユーザーの中から気になる人と出会いのきっかけを手にできるマッチングアプリ。

マッチングアプリは時間や場所を選ばずに多くの男性との出会いを探せます。

社会人が出会いないのはコロナの影響?
出会いない理由と対処法・オンライン婚活を解説

真剣な出会いを求めていない人もいる

マッチングアプリ・ペアーズを使っているのが知り合いにばれるのを気にする女性マッチングアプリのデメリットは、真剣な出会いを求めていない人もいること。

マッチングアプリには遊び目的の男性が登録していることもあります。

すぐに会おうと提案してきたりSNSや電話番号の交換を求められる場合は要注意。

あなたが相手の男性に違和感を感じたらならフェードアウトするようにしましょう。

アプリ上でメッセージのやりとりをしてから出会える

マッチングアプリはやめたほうがいいのか悩む女性マッチングアプリで会うまでの流れをまとめました。

出会いのきっかけがアプリ上なだけで、マッチングした後は自然な出会いと変わらないです。

  • プロフィールを作成する
  • 気になる男性にいいねを送る
  • マッチングする
  • アプリ上でメッセージのやりとりをする
  • 連絡先(LINE)を交換する
  • 連絡(LINE)を取り合う
  • デートをする

詳しい流れについては、以下の記事を参考にしてみて下さい。

おすすめのマッチングアプリはペアーズ

omiaiでいいねが5以下のときに使いたいペアーズ
サイト名Pairs(ペアーズ)
運営会社株式会社エウレカ
会員数1000万人
料金¥0/月
特徴国内最大の会員数で出会いやすい

田舎で出会いないときときにおすすめのマッチングアプリは、ペアーズです。

ペアーズは国内最大の会員数1000万人を誇るマッチングアプリ。

単純に会員数がとても多くマッチングチャンスが多いです。 私が使った限り変な人はいなくてどの方もちゃんとした人でした。 とても理想的な彼氏ができたので退会しましたが色々な友達におすすめしています。引用:Google Play

田舎の会員数も他のマッチングアプリに比べて多いので、タイプの男性と出会える可能性もグッと高くなります。

ペアーズであなたの求めていた男性との出会いを手に入れて下さいね。

ペアーズの無料登録はこちら≫

女性は基本無料なのでまずは試してみる

後ろめたいと思わずにマッチングアプリを使う女性マッチングアプリを使うのは後ろめたい、やらないほうがいいと思うこともあります。

マッチングアプリの利用は基本無料

合わないとおもえばすぐ解約すればOK。

まずはマッチングアプリにどんな男性がいるかだけでも確認してみる下さい。

田舎で出会いないのでつまらないときのアプリ以外の出会い方とは

出会いないのでつまらないときにアプリ以外の出会いを手に入れた社会人の女田舎で出会いないのでつまらないけどアプリは嫌なあなたへ、アプリ以外の出会い方も紹介します。

この記事で紹介するアプリ以外の出会い方は5つ。

  • 友達や知人の紹介
  • オンライン合コン・街コン
  • オンライン相席屋
  • オンライン婚活パーティー
  • オンライン結婚相談所

確実な出会いにつながる友達・知人の紹介

友達に男性を紹介してもらう大学4年間で彼氏なしの大学生1つ目のアプリ以外の出会いは、知人の紹介。
信頼できる知人の周りに出会いを求めている方がいれば、紹介してもらう方法です。

知人の紹介は自分に合う人を紹介してもらいやすいメリットがあります。
デメリットとしては、知人の顔をつぶさないように気を遣わないといけないこと。
うまくいったときはいいですが、うまくいかないときには細やかな配慮が必要です。

確実な出会いを求めている方におすすめの出会いです。

まず会って話せるオンライン合コン・街コン

出会いを求めて合コンをする大学生2つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン合コン・街コン
コロナ禍で少なくなっている合コンや街コンなどの今までの出会い方がオンラインへ移行したものです。

オンラインでのイベントは、まず会って話せるのがメリット。
ただ一度に出会える数は限られるので、出会いのコスパは悪なっていまします。

オンライン合コン・街コンは初対面で会うハードルを下げてくれるので、ひとつの出会いとしてはあり!
コロナ禍でも皆でワイワイ楽しみながら恋愛相手を探したい方におすすめの出会いの場です。

今話題の合コンセッティングサービスコンパde恋ぷらんは、オンラインでの合コン(2名以上のグループ)おみコン(1名 x 1名)パーティーコンまで幅広く対応。
無料会員登録をすれば、合コンの相手を探せます。あとはプランナーがセッティングしてくれるので、簡単にオンラインでの合コン・街コンができます!

好きな時間に出会えるオンライン相席屋

コロナでも出会いを求めて相席屋へ行く大学生3つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン相席屋。

相席屋のようにいつでも気軽に出会えるのがオンライン相席屋の特徴です。

オンライン街コン・合コンと違って、時間に縛られないのがオンライン相席屋のメリット。
ただマッチングアプリと比較すると、出会いの数は限られてしまいます。

よりカジュアルな出会いの場を求める方におすすめの出会い方です。

前向きな方と出会えるオンライン婚活パーティー

田舎で出会いないときの出会い方・婚活パーティー4つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン婚活パーティー。

通常の婚活パーティーがオンラインになったと言えば、イメージしやすいと思います。

少しでも結婚に対して前向きな人と出会いたいと思うあなたにおすすめです。

オンライン婚活パーティーの中でもおすすめは、レインボーファクトリー。
女性は無料なので、お試しで参加しやすいのがおすすめの理由です。
人気の秘密は、年間5,000回の婚活パーティー開催と総動員数30万人の実績。
マッチングアプリ以外の出会いを求めている方は、レインボーファクトリーで胸がドキッとするような素敵な異性を見つけて下さいね。

結婚できないのはコロナの影響?
コロナでも出会いがあるオンライン婚活

出会いをサポートしてくれるオンライン結婚相談所

大学生で付き合ったことない女子5つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン結婚相談所。

オンライン結婚相談所は、あなた専属の担当者が出会いを手厚くサポート。

相手の紹介やお見合いから交際、結婚までをお手伝いしてくれるサービスを店舗へ来店せずに受けることができます。

店舗が無いオンライン結婚相談所。
店舗の運営コストや人件費が抑えれるので、結婚相談所の1/10も安い値段で利用する事ができます。

オンライン結婚相談所は、結婚を真剣に考えて出会いを求めているあなたにおすすめです。

田舎で出会いないのでつまらないときは色々な出会い方を試そう

マッチングアプリで素敵な男性と出会った女性田舎で出会いないのでつまらないと感じるのは誰にでも起こることです。

色々な出会い方を試すと、あなたに最適な出会い方も見つかります。

出会いさえあれば、魅力的なあなたにはすぐ彼氏ができますよ。

彼氏がいる女性といない女性の差は出会いの数

ぜひ色々な出会い方を試して、胸がドキっとする出会いを手に入れて下さいね。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開