彼女の作り方

20歳で誰とも付き合ったことない男はおかしいと女は引くのか本音を解説

20歳で誰とも付き合ったことないと女性に引かれるのか気になる男
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
この記事の結論
  • 20歳で誰とも付き合ったことない男に引くかは女性次第
  • 20代で一度も付き合ったことない男の割合は約4割
  • 20歳で付き合ったことなくても彼女は作れる

「20歳で誰とも付き合ったことない男に女性はおかしいって引く?」

20歳で一度も付き合ったことないのを不安に思う気持ち、すごい分かります。

そこでこの記事では、20歳で付き合ったことない男に引くのか女性の本音を徹底調査

誰とも付き合ったことない男を女性がどう思うかを解説しています。

20歳で付き合ったことないのを不安に感じているあなたは、ぜひ記事をチェックしてみて下さい。

Contents

20歳で付き合ったことない男を女性がどう思うか解説

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思う女性20歳で付き合ったことない男に対する女性の本音は主に2つ

  • 付き合ったことないのに引く
  • 付き合ったことなくても魅力的に感じる
それでは女性の本音を詳しく解説していきます。

20歳で付き合ったことないのは引く

20歳で付き合ったことない男に女性が引く理由は、何か欠陥があると思ってしまうから。


20歳で一度も付き合ったことないと、女性の印象が悪くなることもあります

年齢を重ねるほど女性から引かれる可能性が高くなるので、早いうちに彼女を作るのがおすすめです。

20歳で付き合ったことなくても魅力的に感じる

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思わない女性20歳で付き合ったことない男性に魅力を感じる女性もいます。

付き合ったことない男性の魅力は、「自分が最初の彼女になれるので特別感がある」点。

慣れてない男性を好む人も中にはいます
わたしもその1人です
慣れてる人はそれ前の女にもやってたんでしょってなりますが慣れてない人はその人のいろいろな初めてを独り占めできる気分です(笑) 引用:Yahoo!知恵袋

また女子大生の82.91%「彼女いない歴=年齢の男子」と付き合えると回答したアンケート結果もあります。マイナビ学生の窓口調べ

男性が誰とも付き合ったことないのを気にしているほど女性は過去の恋愛経験を気にしていないことが分かります

彼女いない歴=年齢を気にしていない女性には、積極的にアプローチしていきましょう。

20歳で一度も付き合ったことない男の割合

25歳で付き合ったことない男の後ろ姿20代で一度も付き合ったことない男の割合は、約4割です。

全国20~49歳の未婚男女を対象とした調査で、約4割の20代男性が交際経験なしとの結果が出ています。(リクルートブライダル総研:「恋愛・結婚調査2019」)

あなたと同じように20歳で一度も付き合ったことない男性はいるので、焦らなくても大丈夫です。

23歳で女性と付き合ったことない男性の特徴

23歳で彼女いない=年齢の社会人23歳で女性と付き合ったことない男性の特徴を11つ紹介していきます。

  • 女性の理想が高い
  • 自分に自信がない
  • 付き合う意味が分からない
  • 性格に問題がある
  • 見た目に清潔感がない
  • 付き合うまでの流れが分からない
  • やばい焦りを感じている
  • 恋愛を諦めている
  • 一生彼女ができないのが怖い
  • 人を好きになることがない
  • 彼女を作るのがめんどくさい

女性の理想が高い

女性の理想が高いので25歳で付き合ったことない男20歳で付き合ったことない男の特徴は、女性の理想が高いこと。

理想の女性と付き合いたい願望が強いため、女性と付き合う機会を逃していることもあります。

23歳で彼女を作るには、タイプではない女性以外は選択肢に入れる。

今まではタイプの女性だけだった選択肢が、タイプの女性+タイプではない女性以外の女性に広がります。

本当に彼女が欲しいときは、狙う女性の選択肢を広げるようにしてみて下さい。

自分に自信がない・劣等感がある

自分に自信がないので23歳で彼女いない=年齢の男性20歳で付き合ったことない男の特徴は、自分に自信がないこと。

20歳童貞彼女なし=年齢はやばいですよね?
僕は今まで一度も彼女ができたこともなくて、ファーストキスの経験も1度もないです。 この年になると周りは一度は彼女がいたりやったことがある子ばかりです。
たくさん努力してカッコよくなって友達にもお洒落だって言われることも増えましたが変わりません。
もうこのまま孤独死する未来しか見えません。
結局僕には魅力がないってことですよね。
もう疲れました。引用:Yahoo!知恵袋

自分を卑下するなど自信のなさが表れている行動は、女性の印象を悪くします。

自分に自信がなくても、自信があるように振る舞う

最初は背中を丸めずに胸をはる姿勢を意識するのがおすすめ。

姿勢を変えるだけで自然と気持ちが前向きになります!

付き合う意味が分からない

20歳で付き合ったことない男性の特徴は、付き合う意味が分からないこと。

20歳になるまで全く女性に興味がなく彼女ほしいと思わなかったので後悔しています。引用:Yahoo!知恵袋

「一人の方が気楽だから」と女性と付き合う意味が分からないので、彼女いない歴=年齢のままの男性もいます。

性格に問題がある

女性を大切にできないので23歳で彼女いない=年齢の社会人20歳で付き合ったことない男の特徴は、性格に問題があること。

20歳にもなって彼女ができません。
たぶん性格に難があると思うのですが、このまま彼女できないままの可能性はあると思いますか?
引用:Yahoo!知恵袋

自己中心的で思いやりに欠ける男性は女性にモテない傾向にあります。

まずはレディファーストを意識して行動していきましょう。

見た目に清潔感がない

清潔感がないので23歳で彼女いない=年齢の社会人20歳で付き合ったことないの特徴は、見た目の清潔感がないこと。

清潔感がないと、女性からの印象は悪くなります。

清潔感がない男性の特徴は主に3つ。

  • 服装がヨレヨレでしわしわ
  • 髪型がボサボサで乱れている
  • 肌荒れがひどい

他にも清潔感のなさについて挙げればキリがありません。

まずは服装・髪型・お肌をキレイに整えることから始めてみましょう。

付き合うまでの流れがまったくわからない

恋愛の進め方が分からないので23歳で彼女いない=年齢の社会人20歳で付き合ったことない男性の特徴は、付き合うまでの流れがわからないこと。

20歳彼女いたことない自分です、はじめてちゃんと好きな人ができました、可愛くて大人しい歳上の女性です。
あとは感情に任せてたくさんお話しして、ご飯行って
仲良くなればいいんですよね?引用:Yahoo!知恵袋

付き合うまでの流れがわからないので、感情に任せて行動してしまう男性も。

あなたの想いを一方的に伝えるだけでは恋愛は上手くいきません。

女性からの好意を引き出すのも彼女を作るには大切なポイントです!

付き合ったことないのをやばいと焦りを感じる

20歳で付き合ったことない男性の特徴は、付き合ったことないのをやばいと焦りを感じていること。

20歳で彼女いない歴=年齢なんですけどやばいですよね、?引用Yahoo!知恵袋

焦りは自信のない行動につながり、女性の印象も悪くなります。

付き合ったことないのを焦って行動すると、余計に恋愛が進まない悪循環にハマってしまうので要注意です。

恋愛を諦めている

20歳で付き合ったことない男性の中には、恋愛を諦めている人も。

ここまで出来ないともう今後一生付き合えないんじゃないかと思います。

引用Yahoo!知恵袋

20歳になっても彼女ができない自分は彼女を作ることを諦めた方がいいんですか?たくさんの人にアプローチしたけど全員ブロックや既読無視で終わりました。引用:Yahoo!知恵袋

20歳まで付き合ったことないため、これから付き合うのも難しいと思い込んでしまっています。

一生彼女できないのではないかと怖い

20歳で付き合ったことない男性の中には、これから先もずっと彼女できないことを怖いと思っています。

20歳まで彼女できた事なくてこの先できる自信がないのですが可能でしょうか?引用:Yahoo!知恵袋

23歳まで彼女ができなかったので、前向きにこれから彼女を作るイメージできません。

人を好きになることがない

人を好きになることがないのも20歳で付き合ったことない男性の特徴。

20歳にもなったら彼女は作るべきですか?普通に生活してて人を好きになることがないです。友人が浮気したのなんだのやりまくりマウントとってくるので鬱陶しいです。引用:Yahoo!知恵袋

「彼女ができない」のではなく、「彼女を作らない」「彼女が欲しくない」タイプです。

彼女を作るのがめんどくさいと思っている

20歳で付き合ったことない男性の特徴として、彼女を作るのがめんどくさいと思っていることも挙げられます。

20歳にもなって彼女できた事なしの童貞の自分が情けないです。でも今でも彼女作るのめんどくさいなとか思ってしまいます。引用:Yahoo!知恵袋

「一人の方が気楽だから」と女性と付き合う意味が分からないので、恋愛に消極的なタイプの男性です。

20歳で付き合ったことない理由は彼女の作り方が分からないから

出会いがないので23歳で彼女いない=年齢の社会人20歳で誰とも付き合ったことない1番の理由は、どうやって彼女を作っていいかあなた彼女の作り方が分からないこと。

20歳、彼女いない歴=年齢です。
専門学生ですが、学校には女子が殆どおらず、バイトの経験もないのでどうしたら良いか分かりません。

彼女の作り方を教えて下さい。引用:Yahoo!知恵袋

20歳大学2年生彼女いない歴=年齢のものです。
彼女ってどうやって作ればいいんですか?

大学に入って、サークルに所属して、慣れない女の子達と仲良く話すことは無理をしながらもできるのですが、その先からどうすれば良いのかわかりません。

サークルの女の子に何回かサシでご飯に誘われたりはするのですが、変にこちらが意識しすぎているとカッコ悪いと考えたりして、なにかと理由をつけて断ってしまいます。

皆さんならどのように彼女を作りますか?

また、サシでご飯に誘われたり、遊びに誘われるのは脈アリなんでしょうか??

本当に恋愛経験0で、右も左も分からないのでご教授ください。引用:Yahoo!知恵袋

彼女が欲しいと思っていてもどうやって彼女を作っていいか分からないので、彼女がいないままになってしまっています。

20歳で付き合ったことない男性が彼女を作る方法

23歳で彼女いない=年齢の社会人と彼女

23歳で付き合ったことない男性が彼女を作るのは、以下の9ステップです。

  1. 相手と出会う
  2. 出会いの場でやりとりをする
  3. LINE交換する
  4. LINEでやりとりする
  5. 初デートの約束を取り付ける
  6. 何回かデートを繰り返す
  7. 相手からの脈ありサインが見られる
  8. 好きな気持ちを告白する(または告白される)
  9. 相手と付き合う

出会いの場でやりとりをする

異性との出会いがあったら、まず出会いの場でやりとりするのが基本の流れです。

出会いの場でやりとりをして、お互いのことを知っていきます。

例えばマッチングアプリなら、アプリでのメッセージのやりとり。

メッセージのやりとりを重ねるなかでもっと相手のことを知りたいとなれば、LINEなどの連絡先を交換する流れになります。

LINEなど連絡ツールでやりとりする

異性と出会ってLINEなど連絡先を交換したら、次はLINEなどでやりとり。

出会いの場のやりとりで知ることができなかったお互いのプライベートな部分について知るのが目的です。

LINEなどやりとりを重ねて相手と会ってみたいとなれば、初デートの約束を取り付ます

デートを繰り返す

実際にデートしてお互いの気持ちを確認。

お互いにいいなと思えば、何度かデートを繰り返します。

デートを繰り返すのは、お互いの関係を深めていくため。

また何度か会ってみると、お互いの気持ちも確認できます。

好きな気持ちを告白する

そして相手からの脈ありサインが見られたら、告白する流れに。

  • 脈ありサインとは、相手への好意を示す行動のこと。
  • 例えばデート中にボディタッチがあるなど。
脈ありサインがあれば、相手もあなたに好意があります!

 

好きな気持ちを相手に告白してOKをもらえれば、付き合うことになります。

彼女の作り方がまったくわからない男性におすすめのマッチングアプリ

20歳まで誰とも付き合ったことがないので彼女の作り方がまったくわからない男性には、マッチングアプリがおすすめ。

マッチングアプリには彼氏が欲しい女性が登録しているので、恋愛に発展しやすいからです。

マッチングアプリには悪徳ユーザーも潜んでいる

マッチングアプリを使うときは悪徳ユーザーの見分け方を知っておきましょう。

上手に使えばあなたに合う女性と出会えるマッチングアプリ。

マッチングアプリでイチャイチャできる可愛い彼女をゲットして下さい!

 

20歳で誰とも付き合ったことない男性への知恵袋

20歳で誰とも付き合ったことな男性が気になることについてまとめました。

「誰とも付き合ったことないのをなんとかしたい」あなたは、ぜひ参考にしてみて下さい。

大学生で付き合ったことない男性の割合は?

大学生で付き合ったことない男性の割合は約2割。

FINEBOYSが実施した「男子大学生の恋愛事情!2020年冬、最新版」の結果です。

20代の付き合ったことない男性の割合と比較すると、約半数。

大学生のうちに彼女いない歴=年齢を卒業できる可能性が高いです!

大学生の付き合うきっかけは何がある?

大学生の出会い・付き合うきっかけランキングTOP5は以下の通りです。(【公認】岡大メディアOTD調べ

付き合うきっかけ
  1. 部活・サークル(37%)
  2. 中学・高校(30%)
  3. バイト(10%)
  4. 授業(9%)
  5. SNS・マッチングアプリ(4%)
    ※その他(10%)

大学内外のリアルな出会いからオンラインの出会いまで幅広く付き合うきっかけがあります。

大学生が付き合うきっかけについて詳しく知りたいあなたは、以下の記事をチェックしてみて下さい。

付き合ったことない30代の男性の割合は?

付き合ったことない30代の男性の割合は、約31%。(リクルートブライダル総研:「恋愛・結婚調査2019」)

20代の付き合ったことない男性の割合は約40%だったので、20代のうちに約1割の男性は恋愛経験なしを卒業するのが分かります。

20歳で付き合ったことなくても彼女を諦める必要はないです。

一度も付き合ったことない男の40代の割合は?

一度も付き合ったことない40代の男性の割合は、約25%。(リクルートブライダル総研:「恋愛・結婚調査2019」)

20代の付き合ったことない男性の割合と比較すると、約15%少ない数字です。

20歳で付き合ったことなくても、まだまだ焦る必要はないのが分かります。

付き合っているカップルは何パーセント?

付き合っているカップルは32.1%です。(リクルートブライダル総研:「恋愛・結婚調査2019」)

彼女や彼氏がいる人より恋人がいない人の方が多いが実際。

20代の男性に限ると、付き合っているカップルは31.7%になります。

彼女いない歴=年齢は何歳まで?

彼女いない歴=年齢は25歳前後まで大丈夫。

彼女いない歴=年齢」は何歳までOKなのかについてタップルがインタビューした結果です。

ただ彼女いない歴=年齢の受け止め方は女性次第

なかには彼女いない歴=年齢に対して寛容な女性もいます。

とは言え、25歳前後までに彼女は作っておきたいところです!

何人と付き合ったのか平均は?

20歳の男性が何人と付き合ったのか平均は、3.7人。

FINEBOYSが実施した「Z世代のリアル恋愛データ2022最新版」の結果です。

20歳で付き合ったことない男性でも彼女は作れる

23歳で彼女いない=年齢の社会人と抱き合う彼女20歳で付き合ったことない男をどう思うかは相手の女性次第

付き合ったことないのを気にせず、あなた自身のことをちゃんと見てくれる女性もいるので安心して下さい。

また20歳で付き合ったことないのは、あなたに合う女性との付き合うきっかけがなかっただけ

付き合うきっかけをゲットするために出会いの場に参加すれば、彼女は作れます。

斎藤飛鳥ちゃんのような可愛い彼女を作って、ギュッと抱きしめてあげて下さい!
ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開