彼女の作り方

大学生で付き合ったことない男はやばい?女性の本音と彼女の作り方3つのコツ

マッチングアプリが怖いと感じる大学4年の男子大学生
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「大学生で一度も付き合ったことない男ってやばい?」
女性からどう思われるか気になる不安な気持ち、良く分かります。

安心して下さい、女性は「一度も付き合ったことない男にも良さがある」と思っています。

8割以上の女子大生が彼女いない歴=年齢の男子」と付き合えると回答した調査結果も。(マイナビ学生の窓口調べ

一度も付き合ったことない人だといろいろな初めてを独り占めできるので嬉しいですね。

「大学生のうちに彼女を作りたい!」あなたはマッチングアプリを使ってみるのがおすすめ。

マッチングアプリの出会いをきっかけに初めての彼女を作る人が増えています。

おすすめの大手アプリ
初心者向け無料で使いたい方向け気軽に会いたい方向け
好意・脈ありの判断しやすいビデオデート機能があるペアーズペアーズ広島でおすすめのマッチングアプリ・TinderTinderタップルタップル

この記事では、大学生で一度も付き合ったことない男に対する女性の本音を解説。

合わせて恋愛経験のない大学生の彼女の作り方もお伝えします。

記事を読むと、女性に対して奥手なあなたでも彼女を作る自信がつきます!

「彼女いない歴=年齢をどうにかしたい!」方は、記事の内容を参考にしてみて下さい。

Contents

大学生で誰とも付き合ったことない男への女性の本音は

大学生で彼女いない男性のことを考える女性大学生で付き合ったことない男への女性の本音は主に3つ。(マイナビ学生の窓口調べ

  • 付き合ったことない過去は気にならない
  • 最初の彼女という特別感を感じる
  • 何かしらかやばい欠点があると思う

それでは、女性の本音をひとつずつ詳しく解説していきます。

付き合ったことない過去は気にならない

1番多かった女性の本音は、「好きになったら恋愛経験は関係ない」。

「彼女いない歴=年齢の男子」と付き合えると回答した女子大生は82.91%で8割以上マイナビ学生の窓口調べ

男性が気にしているほど、女性は大学生で一度も付き合ったことないのを気にしていないのが分かります。

ただ25歳~35歳の働く女性を対象とした同様のアンケート調査になると、「彼女いない歴=年齢の男子」と付き合えると回答した方は60.8%。(マイナビウーマン調べ

女子大生のアンケート結果と比べると、2割ダウン

また「20代前半くらいなら許せるけど、それ以上だと何かしらかの大きな欠点があるのではないかと不安になる」との意見も。

以上のアンケート調査から、以下のことが分かります。

  • 大学生で「一度も付き合ったことない」のは彼女を作るデメリットになりにくい
  • 大学を卒業してから「一度も付き合ったことない」は彼女を作るデメリットになる可能性が高い

大学生のうちに彼女を作って恋愛経験を積んでおけば、社会人になってからの恋愛で不利にならなくてすみます。

大学生で彼女いないことをあまり気にしていないなら女子大生なら彼女にできるチャンス◎

女子大生にアプローチしやすいのは大学生のメリットです。

あなたが彼女ができない理由をしっかり把握して、大学生のうちに可愛い彼女と付き合えるようになりましょう!

「彼女を作るために出会いは欲しいけどマッチングアプリを使うのは不安」な方は、以下の記事で安全なマッチングアプリを選び方をチェックしてみて下さい。

最初の彼女という特別感を感じる

女性の本音に「自分が最初の彼女になれるので特別感がある」と前向きなものもありました。

もちろん女性全員が特別感を感じる訳ではありませんが、女性の中には付き合ったことない男に魅力を感じる人もいます。

慣れてない男性を好む人も中にはいます
わたしもその1人です
慣れてる人はそれ前の女にもやってたんでしょってなりますが慣れてない人はその人のいろいろな初めてを独り占めできる気分です(笑) 引用:yahoo知恵袋

大学生で一度も付き合ったことないのを前向きに捉えてもらえるのは嬉しいですよね。

あなた自身も大学生で付き合ったことないことを前向きに捉えて、女性とコミュニケーションをとる機会をどんどん増やしていってみて下さい!

何かしらかやばい欠点があると思う

大学生で付き合ったことない男は、女性によってはやばいと思われてしまいます。

なぜなら、女性から付き合ったことない男=何かしらかの大きな欠点があると見られてしまうからです。

先ほどの調査(マイナビ学生の窓口調べ)で、「彼女いない歴=年齢の男子」と付き合えないと回答した人の意見として挙がっていました。

大学生までに一度も付き合ったことないだけでやばいとレッテルをはられる可能性がある。

>>デートしたことない男子大学生への女性の本音とは

一部の女性の意見を不安に感じなくても大丈夫。
あなたが大学生まで彼女ができなかったのは、彼女を作るための行動を起こせなかったからです。

この記事に書いてある内容を実践すれば、すぐに彼女ができます
今後の恋愛で不利にならないためにも、彼女を作るための行動を起こしましょう!

大学生で一度も付き合ったことない男の割合は約2割

大学生で彼女いないのをやばいと思う男性大学生で一度も付き合ったことない男の割合は、18%

大学生で一度も付き合ったことない男の割合については、FINEBOYSが行ったアンケート調査の結果を参考にしました。

アンケート調査は、2020年2月号で札幌・東京・名古屋・関西(大阪、神戸、京都)・福岡でスナップを行った男子大学生を対象に行われた。

また大学生で彼女いない割合46%
大学生の約2人に1人が彼女いない結果になっています。

大学生になると半分以上が彼女ありで、彼女いたことがある男性が約8割
大学生で一度も付き合ったことない男は約2割の少数派なので、やばいと感じる人もいると思います。

見方を変えれば、大学生のうちに彼女を作れるとも言える。

この記事で解説した付き合ったことない大学生の彼女の作り方に沿って行動してみて下さい。
今まで彼女ができなかたのが嘘みたいに、すぐ彼女ができます!

大学生の男が付き合った人数は平均3.8人

大学生の男が付き合った人数が気になる女性大学生の男が付き合った人数は平均3.8人。(FINEBOYS調べ

今まで付き合ったことないあなたからすると、付き合った人数の平均が多く感じるかもしれません。

ただ先ほどもお伝えしたように女性は付き合った人数は気にしていないので、安心して下さい。

他の大学生の男と比べなくて大丈夫です!

まずはこれからお伝えする大学生で付き合ったことない男の特徴を知って、あなたに当てはまることがないか確認していきましょう。 

あなたの魅力が女性に伝わらないのは勿体ないです!

大学生で付き合ったことない男の特徴に当てはまることがあれば、ぜひ改善していきましょう。

大学生で一度も付き合ったことない男の7つの特徴

大学4年で寂しいのでマッチングアプリを使うか考える男性「大学生で一度も付き合ったことない男でも恋愛対象になるのに、なぜ自分には彼女ができないのか」って思いませんか?

それどころか「自分には一生彼女ができない」って思う気持ち、とても良く分かります。

悲観的にならなくても大丈夫です。
あなたが大学生まで彼女ができなかったのは、彼女がいつかできるだろうと思って何もしてこなかったから。

彼女ができない理由をきちんと把握し、改善すればすぐに彼女ができますよ! 

大学生で一度も付き合ったことない男には、特徴が7つあります。

  • 女性の理想が高い
  • 自分に自信がない
  • コミュニケーション力に問題がある(自分の話ばかりする)
  • 女性とどのように話をしていいのか分からない(女性がいても話しかけない)
  • 性格に問題がある(女性への気遣いが足りない)
  • 清潔感がない
  • 恋愛の進め方が分からない

あなたの現状に当てはまるものはありましたか?
自分では認識していなくても、女性から見ると上記の特徴に当てはまることもあります。

自分の認識と他者の認識のギャップを把握しておくのも大切。
この記事であなたに当てはまる特徴がないか確認した後、友達にも確認してみるのをおすすめします。

それでは、7つの特徴を詳しくお伝えしていきます。

女性の理想が高い

女性の理想が高いので25歳で付き合ったことない男1つ目の特徴は、女性の理想が高いこと。

理想の女性と付き合いたい願望が強いため、女性と付き合う機会を逃していることもあります。

大学生のうちに彼女を作るには、理想の女性にこだわっていてはダメ。
あなたの理想の女性以外も選択肢に入れるのも大切です。

あなたが付き合えないと思う女性以外は付き合う選択肢に入れてみて下さい。

選択肢が広がれば、あなたが大学生のうちに付き合える確率はグッと高くなりますよ。

本当に彼女が欲しいときは、狙う女性の選択肢を広げるようにしてみましょう。

自分に自信がない

自分に自信がないので23歳で彼女いない=年齢の男性2つ目の特徴は、自分に自信がないこと。

自分を卑下するなど自信のなさが表れている行動は、女性の印象を悪くします。

自分に自信がなくても大丈夫です。
自信があるように振る舞うと、女性の印象は悪くなりません。

背中を丸めずに胸をはった姿勢でいるだけで、あなたの印象は良くなりますよ。

「え?それだけで女性の印象が変わるの?」と思ったあなた。
ぜひ胸をはった姿勢で過ごしてみて下さい。
あなたの気持ちも自然と前向きになるのが実感できますよ!

女性との話し方がしていいのか分からない

マッチングアプリのデートの日程調整がうまくいかない男性3つ目の特徴は、女性との話し方が分からないこと。

女性とどのように話をしていいのか分からないと、女性との関係作りもうまくいかないですよね。
女性との関係作りがうまくいかないことで女性と話すことに苦手意識が芽生えてしまう気持ち、良く分かります。

まずはあなたが話やすい女性からコミュニケーションをとる機会を作ってみましょう。 

いいなと思う女性と違って特に意識していない女性だと話かけやすいことってありませんか?

話かけると「私に気があるのかな?」なんて思われることもないから安心して下さい。
あなたが気にしているほど女性はあなたのことを気にしている訳ではありません

それでも女性とコミュニケーションをとれないあなたは、あまり行かないコンビニのレジで女性店員さんに挨拶をすることから始めてみてはどうでしょうか。

二度と会うこともないと思うと、気楽に挨拶できますよ。 

またコンビニの店員さんなので、無視されることもありません
あなたの挨拶に対して、気持ちよく挨拶をかえしてくれますよ!

相手の女性も挨拶をされて嫌な気持ちにはならないので大丈夫です。
まずはあなたができると思うことから女性とのコミュニケーションを始めていきましょう。

自分の話ばかりする

自分の話ばかりするので23歳で彼女いない=年齢の社会人4つ目の特徴は、自分の話ばかりすること。

女性に話かけれるようになったけど、話が盛り上がらないことってありませんか?
しかも話せば話すだけつまらなさそうにする女性。

せっかく女性に話かけられるようになったのに、また自信を失っちゃいますよね。

すぐ自信を取り戻せるので大丈夫ですよ! 

女性がつまらなさそうにするのは、自分の話がしたいのにできないからです。

自分の話をするのではなく、女性の話をしっかり聞くのが大切。
女性の話を相づちを打ちながら聞くと、あとは女性が話をしてくれますよ!

あなたが女性と話をするとき、頑張るポイントを間違えていただけ。
女性が話をしたいことが話せるようにすれば、自然と話は盛り上がります。

女性との会話の注意点について詳しく知りたいときは、以下の記事を参考にしてみて下さい。

レディファーストができていない

女性を大切にできないので23歳で彼女いない=年齢の社会人5つ目の特徴は、レディファーストができていないこと。

女性のことを第1に考えた行動ができていますか?
女性はあなたの行動を良くみています。

例えば、エレベーターに乗るとき。
あなたが1番に乗って、サッと「開」ボタンを押していますか?

あなたからすればちょっとしたことですが、女性にとっては大きなポイント。

女性のことを思いやる行動が自然にできれば、女性があなたに抱くイメージは大きく変わりますよ。

女性と話をするのが苦手なあなたでも女性を思いやる行動ならできそうな気がしてきませんか?

女性の気持ちが分からなくなるほど相手のことを考えれるあなたなら大丈夫。
あなたの考える力を活かして、女性を思いやる行動から始めてみましょう。

女性から聞いた男性への本音!
デートで好意の持てない男性の行動とは

清潔感がない

清潔感がないので23歳で彼女いない=年齢の社会人6つ目の特徴は、清潔感がないこと。

身だしなみには気を遣ってるから大丈夫だと思ったあなたは要注意。

自分目線で良いと思う身だしなみにしていませんか?
もちろん自分目線で良いと思う身だしなみも大切。

ただ自分が良いと思うだけで、相手の女性がどう思うかは別です。

あなたが良いと思う身だしなみに相手の目線をプラスするだけで女性からの印象がガラッと変わりますよ。

と言ってもどんな服だと女性からの印象が良くなるか分からないですよね。

女性に「ダサい」と思われたくないあなたが手っ取り早くおしゃれになるには洋服レンタル・サブスクリプションのサービスがおすすめ。

洋服レンタル・サブスクリプションのサービスについては以下の記事で詳しく解説しているので、チェックしてみて下さい。

ここでは清潔感がない男性の主な特徴を3つ紹介します。
身だしなみの基本的なことなので、改めて確認しておいて下さいね。

  • 服装がヨレヨレでしわしわ
  • 髪型がボサボサで乱れている
  • 肌荒れがひどい

先ほどもお伝えしたように、身だしなみは女性の立場で印象の良い男性を考えるのがポイント。

まずは服装・髪型・お肌をキレイに整えることから始めてみましょう。

恋愛の進め方が分からない

恋愛の進め方が分からないので23歳で彼女いない=年齢の社会人7つ目の特徴は、恋愛の進め方が分からないこと。

素敵だと思う女性と出会ってもどうすればいいのか分からないことってありませんか?
恋愛の進め方が分からないと、交際に発展することはないですよね。

恋愛の進め方を身につけるには、恋愛経験を積むしかありません。
女性との恋愛を通して、女性がどう思っているかも分かるようになっていきます。

ただ恋愛経験を積むにもどうすればいいのか分からない悩みがある。
あなたのもどかしい気持ち、とてもよく分かります。

安心して下さい、続いて彼女を作る3つのコツをお伝えします。 

彼女を作る3つのコツを知れば、今まで不安に感じていたのが嘘のよう。
彼女の作り方を実践すると、あっという間に彼女ができますよ。

それでは、大学生で付き合ったことない男の彼女の作り方について確認していきましょう。

大学生で付き合ったことない男が彼女を作る3つのコツとは

大学で部活をしていて出会いない女子と彼氏大学生で付き合ったことない男が彼女を作るには、3つのコツがあります。

  • 出会いの数を増やす
  • 理想の女性以外も選択肢に入れる
  • 自分から積極的にアプローチする

あなたが大学生まで付き合ったことないのは、いつか彼女ができるだろうと思って何もしてこなかったから。

大学生でも何もしないままだと、彼女ができない気がしていませんか?
もしかすると大学生で彼女ができないどころか一生彼女ができないかもしれません。

 見方を変えると、何かすれば彼女ができる確率を高めることができると言えますよね

あなたがすぐにでも彼女を作るための行動ができるよう、女性と付き合うコツをひとつずつ確認していきましょう!

女性との出会いの数を増やす

理系の大学生が彼女を作るために出会いを増やす方法1つ目のコツは、女性との出会いの数を増やすこと
彼女ができる確率は、出会いの数×成功率で決まるからです。

例えば成功率が0.1%で出会いの数が1から10に増えた場合、出会いの数に比例して彼女ができる確率も上がる


・1(出会いの数)×0.1%(成功率)=0.1%(彼女ができる確率)
・10(出会いの数)×0.1%(成功率)=1%(彼女ができる確率)

後ほど、大学生で付き合ったことない男が簡単に出会いを増やす方法をお伝えします。
ぜひ参考にしてもらって、彼女ができる確率を上げていきましょう。

理想の女性以外も選択肢に入れる

タイプ以外の女性以外も狙う理系の大学生2つ目のコツは、理想の女性以外も選択肢に入れること

彼女が欲しいとき、自分のタイプの女性ばかりを狙っていませんか?
最初の彼女は自分の思い描いている女性と付き合いたい気持ち、とても良くわかります。

自分のタイプの女性ばかり狙うと、出会いの数が減るので彼女ができる確率は下がってしまう。

理想の女性以外も選択肢に入れると、出会いの数は増えますよね。
もりろん付き合えない女性も選択肢に入れると言っている訳ではありません。

理想の女性以外も選択肢に入れる、言い換えると付き合えない女性以外は選択肢に入れる。

筆者は大学生のときにタイプの女性ばかり狙った結果大学4年間は彼女ができませんでした。
当時はタイプの女性を狙うのが当たり前と思っていて失敗。

社会人になって女性の選択肢を広げたしたところ、すぐに彼女ができました。

あなたには同じ失敗をして欲しくありません。
大学4年間も彼女がいないことで、ますます女性の考えていることが分からなくなったからです。

あなたが本当に彼女欲しいときは、狙う女性の選択肢を広げるようにしてみて下さい。
出会いの数が増えて、すぐに彼女ができます!

自分から積極的にアプローチする

出会いないので色々な出会いを試す社会人の女3つ目のコツは、自分から積極的にアプローチすること。

「もちろん自分から積極的にアプローチした方がいいのは分かっている」けど積極的にアプローチできないから悩んでいること、とても良く分かります。

彼女いない歴=年齢だからこれからも彼女ができない
女性に話かけるのが苦手だから彼女は作れない
顔もいいほうじゃなくてブサメンだから彼女いない

大学生まで付き合ったことないのをコンプレックスに感じて、自分を卑下していませんか?
自分に自信がないと、知らず知らずのうちに自分のことを卑下しちゃいますよね。

自分を卑下してしまっているのが、女性に積極的にアプローチできない原因
あなた自身が自分に負のイメージを植え付けてしまっています。

また自分を卑下するような言動は、女性から魅力のない男性に見えてしまうって知ってました?

自信のない立ち振る舞いは、自分は価値の低い人間だと女性に伝えるメッセージになってしまう。

ただ、自分を卑下しないと言ってもなかなか難しいですよね。

すでに自分を卑下しているのを認識しているあなたなら大丈夫。
自分を卑下してしまう言動をすぐに改善できますよ。

改善するポイントは、自分を卑下したあとにポジティブな意識を付け加えることです。

例えば、
「ブザメンだから清潔感は良くしよう」
「女性に話かけるのが苦手だから聞き上手になろう」

ポジティブな行動を付け加えると、自分のコンプレックスより自分を良くする行動に意識が向くようになります。

自分の意識や行動が変われば、女性からの反応も変化しますよ。 

自然と自信もつき、気がつけば女性に積極的にアプローチできるようになります。

女性に積極的にアプローチできると、彼女ができる確率がアップ
出会いの数の増加との相乗効果ですぐに彼女ができます!

最初のうちは自分を卑下してもいいので、ポジティブな意識を付け加えるようにしてみて下さいね。

大学生で付き合ったことない男が出会いを増やすにはマッチングアプリがおすすめ

マッチングアプリをする理系の大学生大学生で付き合ったことない男が簡単に出会いを増やすにはマッチングアプリがおすすめです。

  • マッチングアプリとは、出会いを求める男女を結びつけるアプリのこと

なぜならマッチングアプリは他の出会いに比べると効率良く出会えるから。

女性とのコミュニケーションに苦手意識があるあなたでも大丈夫。
最初はメッセージのやりとりが中心になるマッチングアプリ。

マッチングアプリなら女性と気軽にコミュニケーションがとれます! 

では、なぜマッチングアプリは効率良く出会えるのか。
理由を解説していきます。

マッチングアプリはいつでもどこでも簡単に使える

マッチングアプリでタイプの女性を探す男性マッチングアプリが効率良く出会えるのは、時間や場所を選ばずに出会いを探せるから。

なおかつ出会える可能性がある女性の数も他の出会いに比べると桁違い

マッチングアプリの使い方によっては「出会えない」こともありますが、マッチングアプリを使うメリットのほうが大きいです。

出会いの方法・出会える人数・出会いにかかる費用・出会う相手を選べるかどうかを表にまとめました。

方法人数費用選択
マッチングアプリ¥3,500
相席屋4人¥3,500×
合コン4人¥3,500×
サークルサークル内¥0×
バイトバイト内¥0×

マッチングアプリと他の出会い方を比べると、マッチングアプリには以下のメリットがあります。

  • 出会える人数に限りがないので、出会いの数を増やせる
  • 費用はかかるが、飲み会1回分の料金で数多く出会える
  • プロフィール検索で出会える相手を選べるので、タイプでない人は回避できる

相席屋合コンすぐ会えるのが出会い方としての魅力。
ただ出会える数が限られて相手を選べないデメリットがあります。

またサークルバイトお金をかけずに出会えます。
デメリットはコミュニティ内での人間関係を気にしないといけないこと。
周囲の反応が気になってしまうあなたにはあまりおすすめできません。

出会いの数を増やすのが目的なら、マッチングアプリが1番コスパ良くて効率的ですよ! 

マッチングアプリは上手に使わないと出会えない

マッチングアプリを使う前の男性効率的に出会いを増やせるマッチングアプリ。

ただ上手に使わないと「マッチングしない」「出会えない」ことになってしまいます。

そこでマッチングアプリで効率良く出会う3つのコツをお伝えします。

  • 恋愛対象を広くする
  • プロフィールを充実させる
  • いいねやメッセージは積極的に送る

1つめのコツは、恋愛対象を広くすることです。

出会える確率を高めるのが目的。

最初のうちは付き合いと思わない女性以外にはアプローチするのが大切です。 

2つめのコツは、マッチングアプリのプロフィールを充実させること。

マッチングアプリの女性の興味をひくための準備です。

マッチングアプリのプロフィールを充実させるコツは以下の記事に詳しく解説。ぜひ参考にしてみて下さい。

3つめのコツは、女性への興味を示すいいねやメッセージは積極的に送ること。

女性に自分のことを認知してもらえるように、気になったら迷わずいいねをします。

またマッチングした後は、すぐにメッセージを送信。

女性があなたに興味をもってくれたタイミングでメッセージを送ると、返信が来やすくなるります。

おすすめのマッチングアプリアプリはペアーズ

マッチングアプリ初心者におすすめのペアーズ
真剣度★★★☆☆
会員数★★★★★
年齢層20代・30代・40代
評 価App Store4.2
★★★★
Google Play3.3
★★★☆☆
料 金男性¥3,590/月
※メッセージ機能のみ有料
女性¥0
※基本機能全て
運 営2012年サービス開始
株式会社エウレカ

付き合ったことないあなたにおすすめのマッチングアプリは「ペアーズ」。

おすすめする理由は、平均4ヶ月で恋人ができる実績のあるマッチングアプリだからです。

公式サイトの幸せレポートにもあるように40万人以上のカップルがペアーズから誕生しています。

ペアーズの登録やいいねは無料

ペアーズを試してみて「恋人ができそうにない」ならいつでも解約できます。

恋人ができる実績豊富なペアーズで素敵な彼女と出会うきっかけを作ってみて下さい!

ペアーズを無料登録してみる≫

 

20歳で恋愛したことない男がマッチングアプリで彼女ができた体験談

デートしたことない男子大学生とデートする女子大学生20歳で恋愛したことない男子大学生だった筆者の後輩。

マッチングアプリで気の合う女性と出会って付き合うことになりました。

そこで20歳で恋愛したことない男子大学生がマッチングアプリで出会って付き合うまでの流れを聞きました。

マッチングアプリでマッチングする

マッチングアプリをするデートしたことない男子大学生気の合う女性とデートするきっかけになったのがマッチングアプリ。

筆者の後輩がマッチングアプリで相手の女性に「いいね」をしたのが始まりでした。

  • 「いいね」とは、マッチングアプリで相手に好意を示す機能のこと
  • 自分も相手のことをいいなと思えば、マッチングが成立する

相手の女性も筆者の後輩に興味を持ってくれたので、「いいね」をした女性とマッチングできました。

マッチングアプリのメッセージのやりとりで親密になる

マッチングアプリでメッセージのやりとりをするデートしたことない男子大学生マッチングアプリでマッチングした後は、マッチングアプリ内で女性とのメッセージのやり取りがスタートしました。

マッチングアプリのプロフィールのこと以外はまだ相手の女性のことを知らない状態。

メッセージのやりとりを重ねるうちに相手の女性の内面も知ることができ、共通の趣味の話題で盛り上がるようになりました。

連絡先(LINE)を交換する

連絡先を交換するデートしたことない男子大学生マッチングアプリ内のメッセージのやり取りでマッチングアプリの女性と親密になった筆者の後輩。

筆者の後輩から連絡先(LINE)の交換の提案をして、相手の女性と連絡先(LINE)を交換しました。

連絡(LINE)を取り合う

デートしたことない男子大学生と連絡をとる女子大学生連絡先(LINE)を交換した後は、引き続きマッチングアプリの女性と連絡(LINE)を取り合ってた筆者の後輩。

LINEはマッチングアプリより連絡が取りやすいので、連絡の頻度も増えるように。

LINEで連絡をするようになって相手との距離がグッと縮まりました。

デートをする

デートをするデートしたことない男子大学生LINEでの連絡の頻度が増えた頃、筆者の後輩が思い切ってデートの誘いをしました。

マッチングアプリの女性も筆者の後輩と会ってみたいなと思ってくれていたようで、デートの誘いはOK。

筆者の後輩と相手の女性は、初デートの後も2回・3回とデートを重ねました。

告白する

20歳で恋愛したことない男と付き合う女性3回目のデートの帰り道。

筆者の後輩は、マッチングアプリで出会った女性に付き合って欲しいと告白しました。

相手の女性も筆者の後輩のことをいいなと思っていたので、返事はOK。

20歳で恋愛したことない男子大学生だった筆者の後輩は、マッチングアプリをきっかけにして恋愛できる相手と出会えました。

告白を成功させるコツと注意点
マッチングアプリのデートで3回目は脈あり?

大学生で付き合ったない男でも彼女は作れる

大学生で付き合ったことない男の彼女大学生で一度も付き合ったことない男でも、前向きにとらえてくれる女性がいます。

女性の中にはやばいとレッテルをはる人もいるので、彼女いない状況が続くと恋愛が不利になることも。

ただ大学生のうちは一度も付き合ったことないのがデメリットにはなりにくいです。

社会人になってからも恋愛を有利に進めるため、大学生のうちに彼女を作っておきましょう。

特に春は出会いが欲しい大学生が多く登録するマッチングアプリのボーナスステージ
恋愛経験のチャンスを逃すのはもったいないです。

ペアーズ以外にも大学生におすすめのマッチングアプリが知りたいときは、以下の記事を参考にしてみて下さい。

 

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開