男性のマッチングアプリの体験談

マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしされた体験談

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った女性とデートの約束をしたのに待ち合わせ場所に相手の女性が来ず、デートのすっぽかしをされたことはありませんか?

マッチングアプリで知り合った相手とのデートですっぽかしやドタキャンは良くあることですが、初めてデートのすっぽかしやドタキャンをされたときは戸惑ってしまいますよね。

この記事では、マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされた体験談について紹介しています。

相手の女性とはデート前日まで連絡がとれていましたが、デート当日に相手の女性が待ち合わせ場所に来ることはなく、デートをすっぽかしをされました。

初めてデートのすっぽかしやドタキャンをされたときは、デートの約束をしていたのになんで?と考えてしまうと思います。

マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされた体験談が知りたい人の参考になれば幸いです。

デート前日には女性と連絡がとれていた

デートの予定を確認するため、デートの前日に相手の女性に連絡をしたときは、女性から返信がありました。

デートの前日までの女性とのやりとりを振り返っても、女性からの返信頻度が低くなるなど女性のデートする気持ちが変わるようなそぶりは見られていません。

女性の行動からはデートのすっぽかしをされることを全く読み取れなかったので、デート前日は次の日にデートする気満々。

もちろんデートのすっぽかしをされるとは思ってもいませんでした。

デート当日に女性へ連絡していなかった

デート前日に女性へデートの予定の確認の連絡をしていたので、デート当日は相手の女性に連絡をしていませんでした

デート前日に相手の女性と連絡がとれていたので、連絡しなくても大丈夫だろうと思っていたからです。

今思えば、デート当日に女性へ連絡しておくことで、デートのすっぽかしに気付けたかもしれません。

ただ、今までデートのすっぽかしをされた経験はなく、デートの約束をしたら必ずデートができると思い込んでいたので、デートのすっぽかしを見抜くという発想は全くありませんでした。

待ち合わせ時間に女性が待ち合わせ場所に来ない

マッチングアプリの女性とデートができる前提でどんな女性が来るのだろうかと思いながら、デートの待ち合わせ場所に行きました。

まさかマッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされるとは全く思っていません。

デートの待ち合わせ場所には待ち合わせ時間の5分前に着きました。

マッチングアプリの女性のプロフィールややりとりを見直して女性の情報の最終確認を行っていると、あっという間に女性との待ち合わせ時間。

しかし、待ち合わせ場所には相手の女性らしき姿は見えません。

マッチングアプリの女性がデートに遅刻してくることは良くあることなので、待ち合わせ時間になっても女性が来ないことを気にとめてはいませんでした。

少し遅れて来るんだろうなくらいにしか思っておらず、まだデートをすっぽかされることに気づいていなかったのです。

待ち合わせ時間を過ぎても女性から連絡なし

もう少ししたら来るだろうと思い、デートの待ち合わせ場所で気楽に相手の女性を待っていました。

しかし、待ち合わせ時間を15分過ぎても女性の姿が見当たらないどころか、女性から待ち合わせに遅れるとの連絡もありません。

マッチングアプリの女性がデートに遅刻してくることは良くあると言っても、待ち合わせ時間から15分程過ぎて連絡もないとさすがに違和感を覚えました。

待ち合わせ時間から15分程過ぎて連絡もない時点でデートのすっぽかしをされたのではないかと思い始めました。

今までデートのすっぽかしをされたことがなかったので、まさか自分がとは思いましたが、冷静に考えてデートをすっぽかされたことを理解。

もしかしてトラブルか何かに巻き込まれたので、待ち合わせ時間に来れず連絡もできないのでは?とはさすがに思いませんでした。

相手の女性へ連絡してもつながらない

デートのすっぽかしを確定させるため、マッチングアプリの女性に連絡をしてみました。

もちろん相手の女性とは連絡がとれません。

相手の女性と連絡がとれなかったことで、改めてデートのすっぽかしをされたことを認識することができました。

待ち合わせ場所に来てまでデートをすっぽかされるのが精神的に堪えたのを今でも覚えています。

マッチングアプリの女性にデートをすっぽかしをされてからは、待ち合わせ場所に来てまでデートのすっぽかしをされるのを防ぐためにデート当日の連絡を欠かさず行うようになりました。

デートのすっぽかしをされた後の対応方法

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされた後、男性から女性にすることは特にないです。

せっかくデートの約束ができていたので、女性と連絡をとってまたデートの約束をしたいと思う気持ちがあるかもしれません。

しかし、女性がデートをすっぽかすということは相手の男性に脈がないことのあらわれです。

デートをすっぽかした女性のことは忘れて、別の女性とデートできるようにマッチングアプリを活用していきましょう。

デートのすっぽかしをされないようにデートのドタキャンなどマナー違反をした女性が分かるマッチングアプリ徹底した安全・安心対策の【ciel】
を活用するのもひとつの方法です。

自分に合ったマッチングアプリで、デートのすっぽかしをしない女性との出会いを見つけていきましょう。

まとめ

マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされた体験談とすっぽかしをされた後の対応について紹介してきました。

マッチングアプリでは他の男性もデートのすっぽかしをされることがあるのを知ってもらえたかと思います。

自分の気持ちを落ち込まないようにするため、マッチングアプリではデートのすっぽかしやドタキャンは良くあると割り切るようにしてみてはどうでしょうか。

マッチングアプリの女性にデートをすっぽかしをされた経験やデートのすっぽかしに関する悩みがあればコメントで教えて下さいね。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開